FORZA ペイント日記

自分が作成したペイント及び作り方,好きなものを呟きます。

ペイント ローン (アズレン)④

皆さん、お疲れ様です。
アズレンのアニメ始まりましたね。モビルアーマーのようなものが出て来てわくわくします。

さて、今回もローンさんをペイントしていきます。
前回
ペイント ローン(アズレン) ③ - FORZA ペイント日記

f:id:BLACKZX382:20191005231951p:plain
f:id:BLACKZX382:20191005232259p:plain

3番をペイントしていきます
f:id:BLACKZX382:20191005232729p:plain
f:id:BLACKZX382:20191005232947p:plain
f:id:BLACKZX382:20191005233047p:plain
上記の画像のように図形を配置していきます。
f:id:BLACKZX382:20191005233212p:plain
色をつけていきます。
f:id:BLACKZX382:20191005233322p:plain

f:id:BLACKZX382:20191005233419p:plain
f:id:BLACKZX382:20191005233641p:plain
f:id:BLACKZX382:20191005233811p:plain

以上で完成となります。
下書き20分、色塗りが40分計1時間掛かりました。
元イラストを横に表示したほうが作業がしやすかったので
この方法でしばらくやってみたいと思います。
また、グラデーションの塗る順番が画像だと分かりにくい為、
次回以降で修正をしていきます。大変申し訳ありません(._.)

では次回もお楽しみに。