FORZA ペイント日記

自分が作成したペイント及び作り方,好きなものを呟きます。

模写始めました。

皆さん、お疲れ様です。

最近、新しく模写を始めてみました。

模写した絵にコピックという細かく色があるマーカーを使い色を塗っています。

色の塗りかたは元の画像を見ながら同じような色で塗っていくのでFORZAのペイントと同じやり方が使えてやり易いかなと感じました。
f:id:BLACKZX382:20191014233600j:image

下の画像が完成したものです。

東方旧作のキャラクター・魅魔です。

専用BGMとしてリーインカーネーション

Complete Darknessがありどちらもとても良い曲なのでぜひ聞いてみてください。


f:id:BLACKZX382:20191014234259j:image

東方旧作のリメイク(フール)動画が凄いです。こちらも見てみて下さい。

https://nico.ms/sm23225799?ref=share_others_spweb

上記動画・作成者の方のホームページとなります。 

http://mugentrick.tubakurame.com/index.html

以上となります。

東方旧作のペイントもしていきたいと思っています。

お楽しみに~