FORZA ペイント日記

自分が作成したペイント及び作り方,好きなものを呟きます。

デジタルイラスト紹介①

みなさんお疲れさまです。

デジタルイラストばかりやってて全然ペイントが進まないブラックです。

ツイッターだと画質が落ちるため、自分のブログでも

書いたイラストを投稿していきたいと思います。

f:id:BLACKZX382:20200114195450j:plain

かぐや様は告らせたいより 四宮かぐやさん

模写+オリジナルで書いてみました。指が上手く書けたところがポイントです。

f:id:BLACKZX382:20200114195529j:plain

セブンズストーリーより ジゼルちゃんです。

デビルメイクライに登場するバージルの衣装を参考にして書いてみました。

背景と武器は色に力を入れて書いています。

f:id:BLACKZX382:20200114200552j:plain

CLANNADより 古河渚です。

誕生日記念イラストとして描いて見ました。だんご大家族がチャームポイントです。

f:id:BLACKZX382:20200114200509j:plain

オリジナルキャラクター マーレ

人前での自分をイメージしてキャラクターにしてみました。

青い髪とエメラルドグリーンの目がチャームポイントです。

f:id:BLACKZX382:20200114200453j:plain

オリジナルキャラクター デゥンケルハイト

自分の心の闇や本来の性格をイメージしたキャラクターです。

闇を表現する為、紫をイメージカラーにしてます。

 

以上となります。

イラストを書く際に参考にしている本のリンクを貼っておきます。

かなり具体的で分かりやすいのでぜひ参考にしてみて下さい。

まだ、内容が上手くまとまってませんがオリジナルキャラの漫画を描ければなと

考えています。

そちらも出来たら投稿します。

お楽しみに~