FORZA ペイント日記

自分が作成したペイント及び作り方,好きなものを呟きます。

ぬりえワールド・イラスト提供

みなさん、お疲れさまです。

今回自分のオリキャラをぬりえワールドさんに提供させて頂きました。

そもそもぬりえワールドって何?という人が多いと思うのでご紹介したい

と思います。

 

自分が書いたイラストがこちら

https://secure.nurie-world.com/collabo_page/129/

 

サイトは下記となります。

https://secure.nurie-world.com/support/

 

名前の通り魅力的なイラストがたくさんあり、それを自分で塗り絵をしたり

プリントアウトまたはデジタルイラストにして楽しんだりと大人から

子供まで楽しめます。

自分もよく小さい時、塗り絵をよくやっていましたが、どうしても塗る絵には限りが

ありました。しかしこのサイトは様々なイラストから好きなものを選べさらに無料な為、コスパが良いなと感じます。

また、色んなイラストがあり絵を描く際にもとても勉強になります。

そして、自分のイラストを提供すると自分のサイトを宣伝しさらに好きな

称号を付けられるところも魅力的です。

自分はあまりモノクロイラストが得意ではないですが、やれる範囲で提供させて頂ければと考えています。

またぬりえワールドさんのイラストを使用しユニークな作品を作りたいと

思います。

運営している方もサイトも面白いのでみなさんぜひチェックしてみて下さい。