FORZA ペイント日記

自分が作成したペイント及び作り方,好きなものを呟きます。

ユーチューブのイラストを依頼しました!

みなさん、お疲れ様です。

また転職が決まり、面白そうだと思うブラックです。

 

今回マンボーさんにイラストを依頼させて頂き、ユーチューブのヘッダー用のイラストを描いて頂きました。

Twitter:マンボー

    https://twitter.com/7610Reia

Twitter牛角マンボー(マンボーさんイラスト依頼用アカウント)

    https://twitter.com/usituno_irai

YouTube:ブラック

 https://www.youtube.com/channel/UC53JKmjw5CoJHvnsfSu1hsQ?view_as=subscriber

めっちゃかわいく仕上げて頂きました(*'ω'*)

動画もイラストに負けないように無理せず頑張りたいと思います。

マンボーさんはとても真面目な方でさらにツイキャスでイラストやゲームの配信等、色々挑戦していて見ていて自分も見ていて勉強になるし頑張ろうって思えます。

イラストの受注システムもAmazonのギフトカードで受け取るというもので自分では全く思いつかなかったので、もし自分が作品を売り出す際は参考にさせて頂きたいと考えています。

話は戻りますがみなさんもオリキャラ描いて欲しいなとか、オシャレなアイコンにしたいとかありましたらぜひマンボーさんに連絡をお願いします。