FORZA ペイント日記

自分が作成したペイント及び作り方,好きなものを呟きます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ペイントで童磨を作ってみた。

みなさん、お久しぶりです。 ペイントで鬼滅の刃に登場する上弦の弐・童磨を作ってみました。 童磨格好いい 検索キーワード1 アニメ 検索キーワード2 キャラクター 説明 上弦の月 上弦の弐 童磨 上記で検索すると出てきますので、欲しい方はダウンロードを…

FORZA ペイントの逆再生動画第2弾

みなさん、お疲れ様です。 第2弾・赤城の逆再生動画をアップしました。 バイナルを作った時は地獄のような難易度でした。 完成出来るか不安でしたがなんとか完成させることが 出来ました。 改めてイラストレーターの方はすごいと実感しました。 次回はにこに…

FORZA ペイントの逆再生動画第1弾を作りました。

みなさん、お疲れ様です。 BLACKです。 時間がかかってしまい申し訳ありません。 アズレンに登場するティルピッツの逆再生ペイント動画を作りました。 良かったらみてみてください。 次はアズレンの赤城をアップします。 お楽しみに~

Forzaペイント ボルチモア 目作成

みなさん、お疲れ様です。ボルチモア・目の動画を作ってみました。 今回はストリーミングで作成してみました。ビデオキャプチャーが壊れたので使ってみたんですが配線をする必要がなくテレビと2画面で修正しながら作成が出来るため、次回からはストリーミン…

R-type FINAL2の件

みなさんお疲れ様です。 R-type FINAL2のクラウドファンディングが明日の午後22時で終了の為、少しでも参加する方が増えるように記事を書きたいと思い実行にうつしました。 ちなみに自分はもう参加済みです( ´∀`) R-TYPEとはなんぞやと疑問の方も多いと思い…