FORZA ペイント日記

自分が作成したペイント及び作り方,好きなものを呟きます。

デジタルイラスト紹介②

みなさんお疲れさまです。
最近時間が足りないと感じる為、時間を作る本で勉強しているブラックです。

今回も書いたイラストを紹介していきます

 

前回 

blackzx382.hatenablog.com

f:id:BLACKZX382:20200307101905j:plain

オリジナルキャラ デゥンケルハイト①

相手に対する憎悪の感情をイメージして書いていました。背景は血が噴き出る程の

怒りをテーマにしています。今見てもなかなか恐ろしいですね。前の職場での怒り

が書くのに役に立ちました。

f:id:BLACKZX382:20200307102108j:plain

オリジナルキャラ デゥンケルハイト②

神絵師さんのイラストを参考に書いたものです。服の塗りがかなり立体感を出せたのでお気に入りの一枚です。

 

f:id:BLACKZX382:20200307102416j:plain

ともきちさん オリジナルキャラクター シーカちゃん

アカウント: ともきち@お絵かき (@oekaki_tomokich) | Twitter

ともきちさんのシーカちゃんを書かせて頂きました。星に乗る夢をみて全てを受けいれた感じをイメージしてみました。目をキラキラに書けたのがお気に入りポイントです。

ともきちさんのツイキャスの配信がとても楽しく見れるのでお勧めです。

f:id:BLACKZX382:20200307101830j:plain

ラズメさん オリジナルキャラクター ノングレアさん

アカウント: ラズメ (@lalala_lazme) | Twitter

自称プロイラストレーターのラズメさんがピクシブで連載しているマンガ

”生きるツヤなし魔女”に登場するノングレアさんを書かせて頂きました。

ユーチューブチャンネル2周年記念をお祝いしたものとなります。

魔女ということで背景は星をイメージしてみました。塗り方はラズメさんが

書いたものを参考にしています。

 

以上となります。次回も投稿しますのでお楽しみに!