FORZA ペイント日記

自分が作成したペイント及び作り方,好きなものを呟きます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

会社を無駄なくやめる方法

みなさんお疲れ様です。( ´∀`) 最近、会社を辞めたので自分が実践した 会社を無駄なくやめる方法を4ステップで紹介したいと思います。またステップごとに具体的に何をするべきかを解説していきます。 ステップ1 退職代行サービスに連絡をする。 ・上司や同…

ペイント ローン (アズレン)⑤

皆さん、お疲れ様です。 しばらく間が空いてしまい申し訳ありません。 今回もローンさんをペイントしていきます。 ローンに救いを… 今回は4,5,6をまとめて作業していきます。 これで下書き完成となります。次は色を塗っていきます。 赤い部分から塗っていき…

模写始めました。

皆さん、お疲れ様です。 最近、新しく模写を始めてみました。 模写した絵にコピックという細かく色があるマーカーを使い色を塗っています。 色の塗りかたは元の画像を見ながら同じような色で塗っていくのでFORZAのペイントと同じやり方が使えてやり易いかな…

ペイント ローン (アズレン)④

皆さん、お疲れ様です。 アズレンのアニメ始まりましたね。モビルアーマーのようなものが出て来てわくわくします。さて、今回もローンさんをペイントしていきます。 前回 ペイント ローン(アズレン) ③ - FORZA ペイント日記 3番をペイントしていきます 上記…

FORZAトレースペイントのポイント

みなさん、お疲れ様です。 今回はペイントをやる際、どんなイラストを選べば良いのか、作業をする際のポイントを紹介したいと思います。 ①どんなイラストを選べば良いか 自分で作成手順をイメージ出来るものを 選ぶのが良いです。なぜなら作成イメージがつか…